シニア劇団浪漫座

静岡県浜松市を拠点に55歳以上のメンバーによる、シニア劇団浪漫座の活動を紹介します。

クリスマス会

クリスマス会


12月20日に、老人ホーム「さわやか浜松館」さんにおいてクリスマス会が開かれました。シニア劇団からは、5名の方が応援に駆けつけてくれました。クリスマスソングを歌ったり、写真撮影をしたり、プレゼント交換やケーキも食べました。それぞれのコスチュームに扮した劇団員は、大張り切りで大いに場を盛り上げてくれました。

中には怖がる方もいまして
「きゃー、怖いぃーーー」
と泣き出しそうでした。

それでも最後はみなさん笑顔で楽しんでいました。

クリスマス会
ケーキ人間の阿部ちゃん


クリスマス会
きらきら星人あけちゃ


クリスマス会
職員の方と記念撮影


クリスマス会
最後に全員集合







同じカテゴリー(イベント/公演情報)の記事
源氏物語再び!
源氏物語再び!(2024-01-24 19:06)

公演チラシ
公演チラシ(2017-01-11 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会
    コメント(0)