シニア劇団浪漫座

静岡県浜松市を拠点に55歳以上のメンバーによる、シニア劇団浪漫座の活動を紹介します。

ご来場ありがとうございました

「パワースポット -弘法桜-」の公演が終わりました。

たくさんの皆様に来ていただきました。
本当に本当にありがとうございます。

練習やリハーサルから見て応援してくださった方々からは「リハーサルより本番の方がずっと良かったよ」とのお言葉。
お客様がいらっしゃると 即 スイッチON
やはり、私達、本物の女優!?でーす。


アンケートにもご協力いただきありがとうございました。
皆様のご声援を糧とし益々張り切って、夢と希望をお届けして参る所存でございます。

末永くよろしくお願い致します。

演出をしてくださった松尾先生には、見放さずに根気良く繰り返し繰り返しご指導いただき、ただただ感謝です。

最後になりましたが 円周率シアターさんはじめ他劇団、ボランティアスタッフとたくさんの皆さんにお手伝いをいただき無事公演を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。これからもご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(美沙より)の記事
訪問に向けて
訪問に向けて(2013-12-12 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました
    コメント(0)