シニア劇団浪漫座

静岡県浜松市を拠点に55歳以上のメンバーによる、シニア劇団浪漫座の活動を紹介します。

クリエート浜松でのお稽古開始!

今日は 公演当日の会場となるクリエート浜松で初のお稽古
距離感 声の出し方 待ちなど本番に向けてきっちり身に付けました(ホント?)
会場に来ると ほんとにいよいよだなぁと感じます
あさってリハーサル そして翌日には本番と お稽古が立て込んでおります
なんせシニア劇団 疲れると回復に時間がかかりますゆえ(トホホ・・・)体調管理が今1番の課題となっております


同じカテゴリー(美沙より)の記事
訪問に向けて
訪問に向けて(2013-12-12 19:09)

この記事へのコメント :
はじめまして。「杣人のNuages」というブログを書いている杣人ともうします。
浜松市文化振興財団の「ブロガー対象 お芝居を観て、ブログに書こう!」という企画に応募したところフリーチケットを頂けることになりました。
早速、21日の貴劇団公演から拝見するので、どのような劇団なのか知っておこうとブログにおじゃましました。
ブログからは女性のパワフルで楽しげな様子が伝わって来ますね。
財団さんからは上演中の写真撮影は禁じられています(当たり前ですが)ので、
私の拙いブログで舞台の様子をどれだけご紹介出来るかちょっと不安なところもありますが、「ゴッホに恋して」楽しみにしています。
朝夕の冷え込み厳しい折、体調お気おつけいただき当日の上演成功を期待しております。
Posted by 杣人 at 2012年10月19日 09:04
はじめまして。シニア劇団浪漫座の鈴木と申します。
お返事が遅くなり申し訳ありません。いつも記事をアップしている松下も、お返事を書かせていただいている私もせっかくお寄せいただいたコメントを今日まで気づかずにいて失礼いたしました。
昨日21日の公演にもお越しいただいた由、重ねてお礼申し上げます。前もってコメントを拝見していれば、楽屋の様子など撮影していただき、ブログで紹介いただけたのにと、こちらの不手際お許しください。
ブログを通じて「演劇・人形劇フェスティバル」の紹介をしていただける強い味方ができましたこと、とても嬉しく思います。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

          2012.10.22    鈴木
Posted by 鈴木 at 2012年10月22日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリエート浜松でのお稽古開始!
    コメント(2)