シニア劇団浪漫座

静岡県浜松市を拠点に55歳以上のメンバーによる、シニア劇団浪漫座の活動を紹介します。

陽なたぼっこに行ってきました

今日はひなたぼっこにお邪魔してきました
久しぶりの日舞や詩舞、ベリーダンスに始まり、話題のあまちゃんダンスや双子、鯛、可愛いサンタ、そして何と腹ダンスまで登場。
お客様が盛り上げてくれて、みんなノリノリ。
「アンコール!アンコール!」にのせられて 何とAKBを2回も踊っちゃいました。
ありがとうございました


同じカテゴリー(美沙より)の記事
訪問に向けて
訪問に向けて(2013-12-12 19:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽なたぼっこに行ってきました
    コメント(0)